So-net無料ブログ作成
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

ROBOT魂:エヴァンゲリオン3号機 [その他ロボット玩具]

IMG_0017.JPG
魂WEB商店で受注販売された、ROBOT魂の『エヴァンゲリオン3号機』です。
部屋の片づけをしていたら未開封のコレがでてきたので載せときます。

《SIDE EVA》は素体の殆どが共通パーツなので、コレといって目新しい部分は少ないのですが、
付属している《使徒状態》を再現できるパーツを使用することで、雰囲気はガラリと変わります。
新劇場版で新たに追加された、肩から生えた腕も付属しているのもポイントですね。

この3号機のカラーリペイントで4号機も発売してくれませんかねぇ…。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

ROBOT魂:エヴァンゲリオン零号機(改) [その他ロボット玩具]

IMG_0022.jpg
魂WEB商店で受注販売された、ROBOT魂の『エヴァンゲリオン零号機(改)』です。
部屋の片づけをしていたら未開封のコレがでてきたので載せときます。

この零号機は《新劇場版:破》版ということで、 《序》のときとは外装が少々異なります。
新劇場版のEVAの中では最も、配色が細かい零号機ですが、コチラもキレイに塗り分けされています。

付属武器も初号機用の《ガトリングガン》が付属していたり、
劇中再現用の大型兵器、《N2航空誘導弾》まで付属しています。

難をいえば、零号機用の武器(プログレッシブナイフやパレットガン等)が何一つ付属していなかったこと。。。
これは劇中で何一つ装備していなかったせいもあるのでしょうが。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター