So-net無料ブログ作成
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

ROBOT魂:エヴァンゲリオン3号機 [その他ロボット玩具]

IMG_0017.JPG
魂WEB商店で受注販売された、ROBOT魂の『エヴァンゲリオン3号機』です。
部屋の片づけをしていたら未開封のコレがでてきたので載せときます。

《SIDE EVA》は素体の殆どが共通パーツなので、コレといって目新しい部分は少ないのですが、
付属している《使徒状態》を再現できるパーツを使用することで、雰囲気はガラリと変わります。
新劇場版で新たに追加された、肩から生えた腕も付属しているのもポイントですね。

この3号機のカラーリペイントで4号機も発売してくれませんかねぇ…。




IMG_0002.JPGIMG_0003.JPG
エヴァンゲリオン3号機全体像。

IMG_0004.JPGIMG_0005.JPG
頭部。口は開口可能です。

IMG_0006.JPGIMG_0007.JPG
腕部を丸ごと交換することで、《使徒状態》の伸びた腕にすることもできます。

IMG_0009.JPG
肩のウェポンラックの場所に、《追加腕部》を装着可能。
この追加腕は、手首がひとつしか付属していないのが難点かな?

IMG_0010.JPG
《エントリープラグハッチ》パーツとの差し替えで、使徒に侵食された状態を再現可能。

IMG_0001-1.JPG
おなじみの《アンビリカルケーブル》も付属。




テキトーにポーズ

IMG_0002-1.JPG
この3号機には武器が何一つ付属していないので、他のEVAから武器を拝借してあげても良いでしょう。
折角、武器の持ち手が付属しているんですし…。

IMG_0013.JPG
IMG_0014.JPG
IMG_0015.JPG
IMG_0019.JPG


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


共通テーマ:キャラクター