So-net無料ブログ作成
検索選択
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

近況など [雑記]

お久しぶりです。
ブログ更新できないまま、一ヶ月過ぎてしまいました。自分自身もブログ見れてませぬ。完全放置(笑)
Twitterも見れていないし、新作玩具の予約も殆どしていない!

このまま放置しておくのもアレなので、近況などを。。。


最近、会社では定年間近の上司の仕事の引継ぎをしています。
旋盤やマシニングセンタといった、技術が必要な内容です。
上司の熟練の手作業の技術を覚えることや、使い慣れていない機械での作業に今は集中しています。
家に帰れば、本来の自分の仕事をするので、パソコンはCAD画面に常に占領されちゃっています。


ここ2ヶ月ほどにAmazonなどで買ったフィギュアも梱包箱から全く出せていません(笑)
特別好きな聖闘士神話や超合金くらいは、ヒマをみてブログに載せようかと思ってはいたものの
今の生活リズムから、ブログ更新のために写真を撮ったり、フィギュアを弄ったりする、
まとまった時間を確保するのが、ちょっと困難に感じています。
(そういう時間があれば仕事するか睡眠をとりたいので・・・)


ブログに足を運んでくださった方には申し訳ありませんが、今は仕事のことのみに集中していたいので
もうしばらく通常のブログ更新はできません。


とはいっても、
引き継いだ上司の仕事さえ普通にこなせられるようになれば、心に余裕ができると思いますし
《ひまつぶしブログ》の名のとおり、ちょっとヒマになったとき、ひっそりと更新再開するかもしれません(笑)


では、また!

共通テーマ:キャラクター